息子が20歳になりました。

子供が20歳の誕生日を27日で迎えました。長かったような短かったような

20年という歳月は果てしなく長い気がする。24から今44。24のとき

抱えた子供を見たとき。子供と目が会い。その時、「始まるよ」と言われた気がした。

すべてが始まっている。20年というのは、その子供が子供を卒業して成人になる年。

ウケる。20年経過した。子供の成長はそう考えるとハンパなく。

そうかそう考えると、2019年は、子供を軸に考えると節目となり、このitmnewsも実は

子供が生まれたときに開設して書き始めている。本ブログの一回目は1999年となる。

何か節目を感じて、シリコンバレーに行ったり、その勢いで毎日ブログ更新を復活させたり

している。子が節目なら親もまたそう。

この20年間、この道でよかったのか。自問自答してみる。

得たものはなに・・自営の流れ体得

得ていないものはなに・・・ビジネスの成功。

もっとビジネス的に成功して悠々自適の生活を送っているのかなと期待していたが

そうにはならず、自営だが未だに1労働者。

今後10年で間違いなく手につかんでいるのはビジネスの成功。

これに尽きる。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする