昨日誕生日でした

毎年、SNSのお祝いメッセージ有難いですね。やや儀式化しているので、

この風潮がどう全世界の納得感を持ってメジャーアップデートされるのかもここ数年の見どころですが

44年前のちょうどこの時期に、この世に排出されたと思ったとき。44年間もこんな良くやっているなと実感して思い。

より今を大事に生きようかと思う今日この頃。

うーん。言いたいことはありますが、まだ自分の中に消化しきれていないものが多く。

たまに帰り道、神社を通って帰るのですが、神社の境内の中が

ちょうど街灯にあたって、丸い光の玉に見えるのです。それを私は勝手に、崇めることができる存在と見立てて、拝んだりしているのですが、(少しヤバい人)

昨日も同じように、拝んで、さあ帰ろうと振り返ったときに、正面の出口の鳥居とその上に広がる夜空の星がめっちゃ気持ちよく。立ち止まってしまい、次に踏み出す一歩目が、何か
今日生まれたから引き締めていくかという気持ちにもなった。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする