情報技術未来創造株式会社


(c) .foto project
始まってきましたね。どきどきします。何がどきどきしますってこれから未来が加速していきます。

なぜ未来が加速するかといいますと。

技術、ノウハウがフラット化する。いつでもどこでもだれとでもつながる。

いろんな恩恵を受けることができます。どんな田舎でもどんなポディションでもネットを駆使すれば。

そんな時代前からきていましたがいよいよ、インフラが整いつつあります。

あとは、ハード面の調達の仕組、敷居がもう少し下がればもっと面白くなる。

これから小学生と張り合わないといけないですが、それもホントうける。

小学生と老人が同じ土俵で戦う時代。悟空と桃白白(タオパイパイ)が真剣に戦う姿。

単純にいろんな格差を感じていますが、あなたの手元に届く条件は全員一緒。

同じ武器を装備できるんです。あとは、それを咀嚼する力。そのための情報収集力に個人差が出てくる。

ここは、シビアだと思う。このシビアな感覚は、戦争している時と同じくらいな覚悟は必要。戦争しなくなった分

メンタル的なこんなやり合いが飛び交う。つまり厳しさは変わらず。でもそれでも平和ですよね。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする