2016年 今年はこんな年に

新年明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

個人的には、まだ本年も、もう少しといったところと覚悟はしておりますが、兆に期待しつつ

目標を定め、ぶれずに進んで参りたく、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

社会的には、フラットな時代にめがけて急速に進んでいますね。そのスピードがとんでもなく

早く感じます。

サーチエンジンの使い方を体得し、世の中の仕組が見えてしまう人が、世代、職業を超えて

出てくることが、社会現象となります。

「サーチエンジンの体得」イコール「自己解決力」となり、磨くべきセンスは

検索窓に打ち込む、ベストなキーワードを思いつくことになります。

但し、人にはタイプがあり、自己解決力を高めることができる人と

やはり人に聴きたい人、本で改めて学びたい人、講習で専門家から教わりたい人。

人のタイプは、それぞれですが、向上し続ける必要があることは薄々気づき、

向上の質と高さにより、差が生まれるような気もします。

このあたりは常に意識する必要があり、咀嚼力をつけることが今後大事なのは間違いないでしょう。

自分の口に入れてみる。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする