夜更かしのお供。最強お菓子ベスト5


(c) .foto project

今宵もこれから長い夜がはじまりますね。皆せっかくなんで、大好きなおやつと共に夜更かししていきましょう。
人気おやつ夜更かしのランキング!5位から発表していきましょう。(こんなことしているからやせないんですね)

5位

トマトプリッツ
img60955738
夜間食べる大人のお菓子。それは、本来お菓子にとってのコアタイムである。3時に子供に食べられてしまう

メジャーなおやつ達ではなく、あまり目立たないおやつ達がこの夜間に流れてくる。

その代表がこれからエントリーしてくる5個のおやつと言えよう。その中のひとつ。トマトプリッツ君。

おそらくコアタイムの3時では、あきられているんでしょう。この時間に流れてくるのは。

4位

かりんとう

300px-Karintos2

※画像はWikipediaより

これは夜間カロリー高いんじゃない。一袋500Kcal以上はある。夜中食べるのには、かなりハイリスク。そして

リターンは速攻腹にくる。ハイリスク、腹部へハイリターン。

3位

ばかうけ

250px-Bakauke_(Kuriyama_Beika)※画像はWIkipediaより

クッキーやチョコレート系は、まず夜間は考えられない。しかしもちろん食べても良いが少しセーブしたい

年頃。そんな事考えている中で、出会ったのがばかうけ。ちょうどいいカロリー。軽さ。朝起きたときに

そんなに胃には残らない。

2位

ハッピーターン
220px-Kameda_Seika_Happy_Turn_01

※画像はWikipediaより

3位とほぼ同様の理由。ですので、共通して言えるのが、夜間でカロリーを抑えながら、いかに刺激のある

お菓子を手に入れられるかがポイント。寝る前のもうひと奮起の起爆剤として使う場合もありますし。

1位

歌舞伎揚げ

この流れでやはり、和風のお菓子。歌舞伎揚げはそんな中でもひときわ、味付け、食感。

やみつきなる感覚だと思います。実経験上の知識しかないもので。

歌舞伎揚げは、ちょうど、くどいおやつの中間に入れるのがよいですね。私もそのくらいに

入社していれば、おとなしいかもしれないですね。
51rjG6WCoJL._SY300_



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。