phpは魔法のことば


(c) .foto project

以前お客さんからこんなことを言われたことがあります。「いとうさんの言った言葉でシステムでできないことはないと言ってたのが印象的だった」そう。できないことはない。システムは全て工夫しだい。
お客さんがイメージしていることを現実化する醍醐味。これが一番たまんないし、もしかしたら、これを味わいたいがためにシステム屋を続けているのかしれません。

私はphpはフリーランスになってから学びました。会社員のときはPerl C言語 VBでした。

今世界中を操っているといっても過言ではない、ソーシャルコンテンツ。

facebook,greeとかとか。これはphpで作られています。facebookは、ほんとに枠だけなら私でも作れそうな

雰囲気。

どういうことかと申しますと、phpがかければ、全世界を支配することも可能なのです。
私たちがそのような技を持っていながらできていないのは、その他の要素がかけて0に戻されてしまうからです。

それは工夫であったり、ブレークスルーするモデルであったり。

でもでも、他の人とは違うことは、要素をひとつ手に入れているということ。

わかりますか。これ。phpはWEBの世界では、まほうの言葉です

SNSも作れますしブログも作れますし、アマゾンのようなショッピングサイトも作れるのです。

そして自分の市場と世界を構築する。まさに夢の世界ですね。

そんな夢の世界を構築する技術を私は惜しみなくあなたに提供することをこれから

始めます。

正直迷っています。これは私の商売ノウハウだからです。

しかし最近思うのは、共有することってとても大事だと思っています。

ノウハウ、情報を共有すると、そこに新しいパワーが生まれるのが見えます。

このブログから新しい出会い、コンテンツが生まれていくことを期待します。

メールで記事を配信しますので、登録してみてください。

私の目標は普遍的なオリジナルコンテンツの創造です。それが作れたら成功したな

と思えると思います。それを目指して突き進んでいますし、現在も模索しています。

その過程が見たい方も登録しておいてください。

/*————————————————————————————-*/

メルマガ登録してね。

あたなのメールアドレス入力して登録ボタン押すだけです。

とりあえず登録して辞めたい人はすぐ言ってください。



メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 





メルマガ登録をお願いします。

素敵な?情報がいつもあなたに届くようになります。(itmnewsの記事が届きます。)お役に立つかどうかわかりませんが頑張りますっ。登録してみてください。


 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする